korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

光らない!!!

光らない!!!
愚痴ってすみません。
HGSSスイクンの色違いが出て
以来2か月以上経ちますが未だに光りません。いくら8192分の1とは言え3台同時なのでかなりの回数リセットしています。間違いなく分母2週はしています。

・・・と言ってもこれが色粘りです。色粘りはほぼ全て運で構成されてる世界です。そして色運は気まぐれで改造が疑われてもおかしくないくらい光りまくる時期もあれば全く光らないときもあるというとてもアンバランスなものでもあります。

暫く光ってない私ですがそれでは今のところ今年の成果を踏まえて考えると

かなりツイています

今年光らないであろうコロシアムスイクン金銀徘徊スイクンが両方終わるなんて今年の初めの私に言ったら絶対信じませんw

・・・ですがそれが分かっていても暫く光らないのはしんどいものです。この状態がしばらく続いてもめげずに続けられるかどうかが色粘りの適正だと思います。

光るまで頑張ります!