korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】3世代ガーディ光りました!!!【色違い】

どうも車のハザードランプを付けるときは必ず左手の中指と薬指でボタンを押すミナキです。

突然ですが遂に・・・
FRガーディが光りました!!!

本当に長かった!!!
3世代ガーディよひかれ!!!の悲願達成しました!!!
この粘り最初に光った報告が
ご覧のように2016年の話になります。
ここからが長かった!!!
ガーディが出るまでに

色ポッポ7体
ニャース3体
色アーボ1体


計11体光りました。ふざけんな。
結局4年近く粘ってたことになります。大学なら卒業してるぞオイ。

今年は消化できてない粘りを光らせることを目標にしていましたからこれで
エメラルド版ヒノアラシ
FRガーディ
が無事終わりました!

次はコロシアムお前だ!!!