korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】5月日記【色違い】

どうも高校時代に学食の唐揚げばっかり食べてたら太ってしまったミナキです。

今月の成果
エメラルド版サンド

コロシアムアブソル

オダマキポチエナ
(移す価値無し)
サファイアミズゴロウ


以上です。
今月最初に光ったのが16日だったので今月は色報告0になっちゃうのか?と思っていましたが一気に光りました!
コロシアムアブソルは大金星です!!!

雑談
政府からの定額給付金を足しにして車のホイールをとうとう買いました。
以前職場で上司から今のホイールを見て「このホイール幾らしたの?」と聞かれて安物だったので正直に答えたところ「うわー高いね」と言われ衝撃を受けました。
私が見てる世界なら安すぎる値段なんですよね。
それで今回ホイールを買ったのですがその値段が今履いているやつの3倍以上します。納期は4か月後です(長い)
上司に正直な額絶対言えない!!!