korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】2月日記【色違い】

どうも早く気候が春の陽気になってほしいと思っているミナキです。

今月の成果
ポケモンXフレンドサファリラプラス

ポケモンFRゼニガメ御三家リセット

ポケモンFRフシギダネ御三家リセット


以上です
今月は今年の目標である3世代までの御三家コンプリートが1つ終わり残りがフシギダネチコリータになりました。
しかし去年と比べると光るペースが落ちています。去年がおかしすぎた気もしますが。
ここから色運フィーバーが来てほしいところです。
追記 なんと2月終了10分前にフシギダネが光っちゃいました!!!

雑談
2月27日のポケモンプレゼンツで遂にダイパリメイクが発表されました。
しかも画面がダイパ準拠の等身だったりと色々驚きました。
私はダイパをプレイしたことがあるのでこのように再現してもらったのは3Dに頭がついていかないおじさんにはとてもやさしい作品になってとても嬉しいです。
ダイパプレイ当時を思い出しながら楽しみたいですね。