korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】4月日記【色違い】

                          f:id:korariteminaki:20210331133228p:plain

どうも最近買った洗車専用拭き取りモップの名前が「ムササビモップ」で秀逸だなと感心したミナキです

 

今月の成果

エメラルド版ヒンバス釣り粘り

  

以上です。

地獄だと思っていたヒンバス粘りが無事終わりました。ここからさらに光らせるぞ!と思いましたがそれからめっきり光らず・・・。

次の粘りも台数を増やしてスパートをかけていきます!

 

雑談

ヒンバス粘りが無事終わって次の粘りを考えていましたら

「3世代でやりたい粘りが全く思いつかない」

という個人的に前代未聞の状態になりました。

厳密にいうと配信でやっている粘りがあるので3世代を全くやってないわけではないのですが、配信外でやろうと思うものが3世代で思いつかなくなりました。

今やっているのが初代ミュウツーです。これが光ったら4世代もやってみようかと思います。

ここが良い転換期になるかもしれないですね。