korariteminakiの色粘り

ポケモンで色違い厳選をぼちぼちやっています

【ポケモン】エメラルドの電池を復活させました【3世代】

どうもようやく車にドライブレコーダーを付ける決心をしたミナキです。

一度は暴力の嵐によって破壊され崩れ去った者でも

命の鼓動が残っていれば必ずいつかは蘇る

人それを「復活」という・・・
 byロム・ストール

というわけでエメラルドの電池を復活させました。

このロムは昔私が新品で買った再販のロムであり殆ど使った覚えがないので本ロムとして採用することにしました。でも側はボロボロ・・・
というよりもうポケモンボックスに保存してるの面倒くさい!!!
ということでもうエメラルドに移すことにしました。
これから周回するのでさっさと周回するかストーリー楽しむか悩みますね~

もしかしたらストーリー進行を日記的な感じで記事を書くかもしれません(笑)